有冨ボクシングジム
MENU

お客様の声

足が細くなり、お尻もプリッとしてきました

(Mさん、40代女性)

ボクシングの動きは、全身に効く感じ!

インタビュアーなぜボクシングを始めたのですか?
Mさんもともとは体調管理や健康のために、太りたくもないし、若さを保つために他のジムに通っていました。そこでたまたまボクササイズのレッスンを受けたら、全身に効く感じがしたんです。今までなったことが無いような筋肉痛が起こって、「これ良いかも!」って。その後、知人の紹介でこちらのジムに通い始めました。

痩せれるし、ストレス発散にもなるので、ダイエットにおすすめ!

インタビュアーボクシングの魅力、楽しさは何ですか?
Mさん痩せれますよね、すごい。ダイエットするにはいいと思います。ストレス発散とか体力づくりみたいな部分もありますし。
あとは、ジャブ1つで1年かかる奥深さ。スポーツはそういうものだと思いますけど。知れば知るほど奥が深いです。先生に教えてもらいながら「こうかな?」と色々自分で試してみて、「こういう使い方をすればいいんやなぁ!」と感覚を掴めた時の、上達していく感じが楽しいですね。

他のジムとの違いは、先生の的確な指導と本格的なところ

インタビュアーARITOMI BOXING GYMの魅力は何ですか?
Mさんここの魅力は、先生が細かく的確に指導をしてくれることと、エクササイズではなくて「ボクシング」をしているっていう感じがするところですね。
あとは、ジムに行けば誰か知り合いがいますし。それから、ここのジムは汗臭く無いし、自分のペースで自由に来れるのも良いところだと思います。やればやるだけ変化や成果を感じられます。

体が引き締まり、お尻もプリッとなりました!

インタビュアーここに通い始めてから、実際にどんな変化がありましたか?
Mさん体重はさほど変わっていないのですが、脂肪が筋肉に変わって引き締まりました。お尻も見事にプリッと引き上がって、足も細くなりました。あとは、今まで腰痛持ちだったんですが、筋力がついたからか腰痛も無くなりました。風邪も引かなくなったし、体力もつきましたね。
PAGETOP